シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

デザインを変えてみました。

 

こんばんは。最近やけに蚊に刺されます。

 

 

そして、地味に密かに毎日更新を目標にしていましたが、ここ数日無駄にバタバタしていたので、久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

あ。安心してください。無い内定ですから。

 

 

どーも、とにかく明るいたか子です。

 

 

ブログのデザインを変えてみました。

 

 

スマホ版はよく分かんなくて諦めましたが、パソコン版のデザインをとにかく明るくしてみました。

 

 

内容はドロドロのくせに、デザインを無駄に可愛く、不必要にきゃぴきゃぴ(はーと)させてみました。俗にいう「カタチから入る」ってやつですかね。

 

 

これからも外面だけ良く頑張っていこうと思います。

 

 

とにかく明るいプライドたか子でしたー。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村