シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

一旦、生存報告を



お久しぶりです。


更新が空いてしまいましたが、わたしはここ数日コンビニにしか行っていない点を除けば、なんとか無事です。


最近少しでも音信不通になると「あの子大丈夫かな?」「思い詰めてないかな?」「ま、まさか自殺とか……」って具合でだんだん話が大袈裟になっていくのがものすごく面倒くさい。


『就活』という時期的な問題なのか、はたまたメディア社会がそうさせているのかは分かりませんが、わたしは「生きてるうちはなんとかなるっしょ」という極めて楽天的な思考回路の持ち主なので、ご安心を。精神的な打撃はあるけど、無事です。


にしてもここ数日ほんっとに何もしてないから、書くことがない……
だからとりあえず、一旦、生存報告ってことで。


(今日最大の出来事が安保法案だと思いますが、これに関してはいろんな人がいろんな意見を持ってると思うのでわざわざこのブログででしゃばることではないと思って、割愛させていただきます)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村