シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

甲子園、世界陸上、バレーボール、Jリーグ、野球U18、代表選……

 

 

最近スポーツ多くないっすか!?

 

 

とりあえず思いついたものをタイトルに捻じ込んでみましたが、大会系だけに絞っても結構ありました。

 もちろんこれだけではないと思いますが、調べるのがめんどくさくなってしまったので、残りは各自で調べてみてください。(丸投げw)

 

 

さすが、スポーツの秋といいますか……

(しかし、この表現ってすごい日本的ですよね。海外にいたころは特に秋だから〇〇みたいな表現はなかったので、帰国後面白いなって思いました。留学していたときも、確かに秋はアメフトで盛り上がってる感はありましたが、別にそれに感化されて自分も動こうみたいな発想は周りの人にはなかったです。)

 

 

これだけいろんな大会が開催されていると、ついテレビ廃人になりそうです。

 

 

最早、現地に観戦しにいきたいくらいです。(切実)

 

 

たか子