シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

Et tū, Brūte?



ブルータス、おまえもか。


最近友人たちのfacebookが中々豪華になってきている。


さすがのわたしでも、彼ら彼女らが就活を終え、学生生活最後の夏を今から謳歌しようとしていることに気づいた。


中には既に今年を諦め、もう一年学生をやる覚悟が据わった者もいるだろーけど。


けど、そういう人はどっちかっていうと、バイト三昧な気がします。お金必要だし。(根拠:わたしのデータ)


かというわたしはというと、
就活は相変わらずさっぱりである。


さっぱり、というか、何もない


無ですよ、無。(キレ気味)


とりあえずES書かないといけないことは分かっているものの、やる気さえ出ないわたしを誰か叱って下さい。


叱るだけではなくて、できれば優しい言葉もかけてください。


もし余裕があれば、ついでに愛してください。


たか子