シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

U18野球ワールドカップを見に行く?



U18野球ワールドカップ(テレビのテロップをそのまま引用)がまもなく始まります。


今日は壮行試合とかで大学生チームとやっているようで、今ちょうどテレビに張り付いてます。相変わらず、ルールは曖昧。


わたしが勝手に大好きで応援している佐藤世那くんはもう投げるのをやめてしまったが、続きを見守りたいと思います。


隣で母が『セリク』こと世界陸上を見たがってるのでいつチャンネルを変えられるか分かりませんが( ´_ゝ`)


話は少し戻りますが、どうせ就活もしないんだったら生世那(敬称略)を見に行くんだった……。


実は今朝友人から『本日○○時発博多行きの新幹線に乗車せよ。』ってLINEがきました。


意味がわからない旨を伝えたところ、甲子園へのお誘いだったらしい。


新大阪まで行く財力を持ち合わせていないのでお断りしましたが、行っても良かったかも、って今さら。


今やりたいことを全力ですることも大切なのかもしれませんね。


たか子