シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

カラオケに行ってきました。



こんにちは。


昨日面接のあとにこっそりカラオケに行ってきました。


受け付けのお姉さんがすごく申し訳なさそうに「喫煙ルームしかない」と言ってくれたけど、別に大丈夫デスヨ。もう、スーツ着ないかもしれないし……(ネガティブ)


そして手に入れた束の間の楽園。
選曲の基準は大声が出せそうなもの


アイドル良し、アニソン良し、洋楽良し。


全く統一感のないまま、わたしひとりのパーリーが始まりました。


どーせなら全国ランキングでも入れて自尊心取り戻そ( ̄ー ̄)とか思ってたのが間違い。



f:id:shukatsu-crisis:20150814113506j:image


恐ろしく、中途半端。
傷つかず、喜べず。


90点超えたのは嬉しかったものの、平均点見ると別にそこまですごくない。


微妙な気持ちのままその後も叫び続けましたが、結果としては2時間後にすごくスッキリしてお店を出ることができました。


ありがとうございますウタヒロさん。