シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

ランキング

 

こんにちは、たか子です。
大手解禁したものの、未だに実質無い内定状態です。


1日から昨日まで6社ほど受けてきて、既に2回祈られました。

 

 

「まだ4つある」って思うようにしてるけど『1週間以内に合否に関わらず結果をお知らせします』のデッドラインが刻一刻と迫ってきてる。このハラハラ感、ミッションインポッシブル並み。


ていうか、最早わたしの就活自体が(ミッション)インポッシブルかもしれない。
(´-`)。o0(トムが飛行機に張り付くくらいの勢いで御社御社するしかないかなー)

 

たか子

 

P.S.調子乗ってランキングに登録してみました。

哀れみでも慰めでもなんでもいいのでクリック宜しくお願いします!!!!!(大声)

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村