シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

友の旅立ち。(と書いて留学と読む)



帰国子女でマルチリンガルで国立大学に通ってるスペック高めの友人が旅立ちました。


マイナー国への留学です。


彼女は高校時代の同期生で、最近は月一ペースで飲んでる飲み友達です。


年頃の女子大生が話すような会話は一切無く、こないだ(一週間ほど前)飲んだときは、アントニオ猪木について語りました。お互いプロレスに関して無知な癖に。


そんな高スペックなのに変人な彼女がこの国から居なくなったことはわたしの精神衛生的にかなりマズイ。


月一のストレス発散(飲み会)が無くなっただけでは無く、彼女はわたしの人生のストッパー兼アドバイザーでもあるので完全に方向性を失いそうで怖い。


戦国BASARA(アニメ版)でいうと片倉小十郎竹中半兵衛に拉致られた後の伊達政宗みたいな状況です。


(分 か り に く い)
(しかもわたしBASARAちゃんと見てない)


とにもかくにも、わたしはしばらく、友であり軍師であり師匠である彼女なしで生きていかなければなりました。








ってとこまで昨日書いてたけど、冷静に考えて気持ち悪いよ~~。依存体質っぽくて気持ち悪いよ~~


彼女の目にこの記事が届くことは(たぶん)ないけど、がんばれ!ジャパンから応援してます。