シューカツクライシス

ワイ、大学4年生、お先真っ暗。

無駄に早起き、サンデーモーニング。



おはようございます。


予定がないのに無駄に早起きしてます。


最近目覚ましなくても5時半に起きれる体を手に入れたけど、面接の日は謀ったかのように起きられない。だから、ぶっちゃけあまり意味がない。


こんなときは朝からごはん作って~、新聞読んで~~、あれしてこれして~


って書きたいところですが、現実は充電器繋いだままのスマホを片手にベッドの上でごろごろごろごろ。


以前、ふっつーのブログ(どこにでもいそうな女子大生の特別でもなんでもない日常を過度に加工した写真と共に書き連ねる究極の自己満足)をやってたころは正直話を盛ったり母が作った朝食を然もわたしが作ったかのような書き方をしたり女子力を偽造したことは度々ある。


だって、わたしの日常をありのままに(死語?)書いたところで、なんっもおもろない。


ビールと焼き鳥さえあれば生きていける女のブログなんて、わたしは読みたくない。


たか子


(週末は就活忘れたいのでこっちのジャンルで!青い文字部分のクリックをお願いします(上目遣い))